30年間のお付き合いを解消!




30年間肩こりや不調に悩まされてきた方が、10秒で肩こり解消を体験されてからスッキリ解放。

こんにちは!

身体調律師 塚本紘識(つかもと ひろし)です。

こんなことありませんか?

日常生活をおくっていて、なんとなく肩や腰が調子よくないなぁ~。とか、首が凝って頭痛がするので
薬を飲んで痛みを押さえるとか・・・。

そして、他の人がやっていることや、ネットの情報でやってはみるけど・・・

「いままでいろいろとやってみたけれど、どれも自分には合わないやり方だったので、続かなかったんです。」

あなたも経験があるのではないでしょうか?

どれが本当なの?

今や情報が溢れていて、ネットに本、テレビや新聞の健康情報と、どうしていいかわからない。

1番よくあるのが、「押す、揉む、引っ張る」ですねぇ~。

・頭痛に効くツボ(押す)
・〇〇をよく揉んでください。(揉む)
・使った筋肉をよくストレッチしてください。(引っ張る)

巷のリラクゼーションサロンやエステでの施術も、ほぼほぼこれですよね。

そして、数日で元に戻る・・・。

知っていましたか?痛気持ちいいは筋肉を破壊していることを!

押し揉み系の施術は、身体にかなりの負担をかけているのです。

筋トレを強制的に他人の力でやらされたのと同じなんです。

そのメカニズムについては、またの機会に書きますが、押し揉み系の施術が終わったあとに
言われたことありませんか?

「ありがとうございました。お疲れ様でした!」

おかしいと思いませんか?

疲れを解消にきたのにお疲れ様でした!?

なにそれ・・・(汗)

施術者は身体に負担をかけていることを、知っているんですね。

あなたの身体はその刺激によって、やってもらった感(やった感)があると思います。

痛気持ちよかったですよね。

いずれにしても、筋肉繊維の破壊によって、その感覚に陥っているだけなんです。

30年以上も試行錯誤して何がなんだかわからなくなりました。

 

30年間も肩こりや不調に悩んできたお客様の声です。

30年間肩こりや不調とともに歩んできました。水泳するといいよ。
何年間も続けましたが改善せず。

整体がいいよと聞けば、おばあちゃん達にまざって電気療法してもらっても改善ぜず。

ヨガがいいよと聞けば、確かにやらないよりはやったほうがいいくらいに
改善するも長続きせず。

仕事がいそがしくなると、また肩こりで悩んでいました。

そんな私でも3ヶ月マッサージ行きたいとすら、思わなくなってスッキリと
快適な毎日です。

個別セルフケアでコリも痛みも対応できるようになったので作業効率も上がり
ダルいなぁ~と、身体がなることもなくなり、タイムロスもなくなりました。

もっと早くこの存在を知っていれば!!そんな感動的なメソッドでした。

バキバキの肩こりや不調をお持ちの方にお薦めします。

 

トップ画像の方も、ずぅ~っと、どうしていいか悩んでいました。

最近ではメンタルや婦人科系の不調も気になっていたそうです。

やさしい施術で不調を解消することで、快適な毎日を過ごされています。

あなたは何年その肩こりや不調とお付き合いしますか?

いつでもあなたの不調を解消するお手伝いさせていただきます。
もちろんスタイルアップもしちゃいます。

そんな身体をゲットしちゃってくださいね。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

またお会いしましょう(^^)

 

【無料】 忙しいあなたでも、肩こり・腰痛から無縁の身体になるワンポイントチェック

 

バキバキの不調を解消する!施術メニュー

身体調律サロン情報・アクセス