10秒で肩こりのブロック解除




こんにちは!

身体調律師 塚本紘識(つかもと ひろし)です。

 

海に行きたいなぁ~と思っていたところに、知人からランチ会の

お誘いがありましたので、行ってきました。

そして

あっという間の10秒で肩こり解消してきました!

 

最近の東京は、梅雨開けした後が梅雨らしい天気でしたが

海に近づくにつれて天気が回復して・・・

ほぼピーカンになり、浜辺は華やか☀

 

肩こりに悩む方

ランチ会は、主催の方を除いてはじめましての方々でしたが

簡単な自己紹介をすると、肩こりでお悩みの方がいらっしゃいます。

いままでの経験上5人以上ですと、1人はいらっしゃるかな。

 

知ってる限りの対策はされています

お話を伺うと、自分で揉んでみたり、湿布貼ってみたり、整形外科や

整骨院に通われています。

でも、解消しない(汗)

なんで?なんで?いろいろと試してみてるのに!

もう~!

自分の身体を攻めたくなるのはわかります。

 

10秒で肩こり解消

 

ご自分の腕の重さを感じてもらいますと、重くて腕が挙がらない方が

ほとんどです。

早速、肩から腕にかけてサワサワっと優しく撫でてあげると・・・

腕が簡単に挙げることができます。

それと同時に重かった腕の感じも軽くなるんです。

もう肩こりから開放されています(^o^)

 

後日、ご感想いただきました

あの後、海で遊んだのに、今日は腕がまっすぐ上がるんです!

より肩が軽い実感があります♪

最近の悩み事を解消して頂きありがとうございます。

 

もう肩こりで悩まない

何をやってもダメだと思っていた肩こりが、10秒で解消して

こんな簡単なことで、楽になるなんて・・・

その事実をすんなり受け入れることができると、「私は肩こり」の

ブロックが外れて、どんどん楽になっていきます。

辛くなってきたら、肩から腕にかけて優しくサワサワっと

撫でてあげるだけでいいのですから(*^^*)

 

 

身体の不調を優しく解消する!施術メニュー

身体調律サロン情報・アクセス