動画 10秒で肩こり解消!だけじゃない!




こんにちは!

身体調律師 塚本紘識(つかもと ひろし)です。

肩こり、腰痛等のプチ不調を改善し、心も身体もスッキリして
気がつたらスタイルアップもしている!!
しかも、数分で簡単にできるやり方や、しくみをお伝えしています。

10秒で肩こり解消することは簡単なんです。

まずは動画を御覧ください。(1分ほどの動画です)

 

やさしく撫でてあげるだけで、腕が楽になって引っ張られていた肩の筋肉が
解放されて肩こり解消しています。

この動画を見ていただいた方から感想をいただきました。

 

素敵な動画ありがとうございます。筋トレのおかげか肩こりはないんですが、揉んでから手を挙げると肩に引っかかるような違和感がありました。さわると血液がスーッと流れるような感じがして、さらに手を挙げたときも違和感なくすっと挙げることが出来ました。不思議ですね~。
ご視聴ありがとうございます。そうなんです。おっしゃる通りに何か流れた感じがあると思います。筋トレ後に気になるところ優しく撫でてあげると、筋肉痛になりにくいです(^o^)

 

女性の方からは。

動画見ました!なんだかすごそうで興味があるのですが、肩こりが無くて残念。このさわさわで体が軽くなるのは、肩だけですか?腰とか、首とか、他の場所にも使えますか?
ご視聴ありがとうございます。はい!肩以外の気になる場所でも使えますよ。 サワサワやってみて変化を感じれるといいですね(^^)
たまたま朝寝違えていて(笑)首でやってみました。さわさわしたら、首が軽く回るようになりました。すごい不思議!!不思議ですね。なんでですか?
わぁ~!それは良かったですね(^^) 不思議ですよね。何かが流れるような感じがしませんでしたか?それがあれば、きっと硬くなった筋肉の老廃物が排出されています(^^)
流れるような感じは分からなかったのですが、さわさわしているときはあまり何も変わらなかったんですけど、さわさわし終わってしばらくして気がついたら、首が軽くなっていました。
首が軽くなったとしたら、おそらく筋肉の老廃物が排出されているでしょう。優しくサワサワすることがポイントですから、それができているので凄いです(^^) お仕事等で辛いところがあったらやってみてくださいね。場所や時間を気にしないでできると思いますので(^o^)

 

もうお一人からは

自分でやってみました☆手が上がらないってところまでではないんですけど、確かに、揉むのとさわさわっとさするのとでは、手の上げる軽さが違います!すごいですね!なんでかな・・。
ご自分でやってみるなんて素適です!(^^)! もうすでにセルフケアできちゃっていますね(^o^) なんでかなについては追々このブログでご説明していきますね。ありがとうございます。

 

感想を書いていただいた方々は、今ご自分の辛いと思ったところでやってみていただきました。

他の場所にも応用できるのです。

肩こりだけではなく、気になるところをサワサワっとやさしく撫でてあげるだけで、楽になるんです。

あなたも、気になるところをやさしく撫でてみてあげてみてくださいね。

いっしょに楽になっちゃいましょう。

 

【無料】 忙しいあなたでも、肩こり・腰痛から無縁の身体になるワンポイントチェック

肩こり・腰痛等のプチ不調を解消してスタイルアップする!施術メニュー/ご予約

身体調律サロン情報・アクセス

 

 

お得な情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしています。
下記のリンクから是非、お友達登録してみてくださいね。
友だち追加