超楽で効く腹筋エクササイズ




こんにちは!

身体調律師 塚本紘識(つかもと ひろし)です。

肩こり、腰痛等のプチ不調を改善し、心も身体もスッキリして
気がつたらスタイルアップもしている!!
しかも、数分で簡単にできるやり方や、しくみをお伝えしています。

 

お腹をスタイルアップしたい!

と思っっていても・・・

特にムキムキな腹筋割るところまではしたくないし、キツい筋トレしたくないなぁ~。

でも、スッとしたお腹で何気なく綺麗なお腹のラインにしたいなぁ~

ではないか思うのですがいかがでしょうか?

 

巷の腹筋のやり方は・・・

では、腹筋の筋トレというとどんなイメージでしょうか。

こんな感じでしょうか。

ネットで腹筋の筋トレ検索してみると、ほとんどのやり方がコレですね。

ある程度筋力があって、身体を動かすことが好きな方にはこれでもokですが

腹筋の筋トレなんてもうしばらくやっていなし・・・

としたらかなり動きとしては、強度が高いやり方なんです。

 

頭の上げ下げになってませんか?

首と背中を緊張させる動きになるので、腹筋に意識がいかなくて辛い

何日かやってみて効果を感じないから続かない。

やっぱり無理かなぁ~

となっちゃってませんか?

 

楽で効くやり方

ある程度下地を作るには、もっと楽で簡単なやり方があります。

無理がないし、効果が感じられるから続けられるやり方なんです。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

それは

 

頭や胸を脚に近づけるのではなく、あお向けに寝て

今までとは逆に、脚を顔に近づけるようにすれば

かなり楽に腹筋を意識することができるので

楽で続けられるので効果がありますよ。

 

詳しいやり方を知りたい方は、あなたの環境や状態(状況)を

お聞きしてお伝えしますので、是非、施術にいらしてください。

 

簡単な腹筋エクササイズでスタイルアップする!体験コース/ご予約

身体調律サロン情報・アクセス

【無料】 忙しいあなたでも、肩こり・腰痛から無縁の身体になるワンポイントチェック

 

お得な情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしています。
下記のリンクから是非、お友達登録してみてくださいね。
友だち追加