ちょっと気になって潜在意識に聞いてみた




おかげさまです。

今回は身体のこととは全く関係ないともいえますが、心や潜在意識としては
繋がりがあるので、関連しているとも言えます。

普段生活していて、フッとこのままでいいのかな?という思いがでてくることが
あります。そんなときはOSHO禅タロットをひいてみることにしています。

タロットで今の状況からして、どうしていけばいいのか潜在意識を知る
ヒントがあれば、自分が納得できる行動がとれるからなんです。

毎日が楽しくて充実していると、それに慣れてしまいコンフォートゾーンから
でることを、忘れてしまいそうになります。

そうなると現状維持システムにうまくのせられてしまい、だんだんと
飽きてくることが多いので注意しています。

んでもって、タロットをひいてみました。

現状

ソース(火のAce)

自分の持っているもので、創造していくことができる。とにかく始めるとき
うちなるエネルギーもあるので気にせず進めるといい。
休みたいときは休めるし、やりたいときはやれる。
そして、何かあればここに帰るところでもあるので、1人ではないし心配する必要はない。

 

アドバイス

COMPROMISE 妥協

何かやろうとしているのに、相手に与えることを妥協していないか?
そして自分にも妥協していないか?
今やりたいことを思う存分やればいい。
妥協せずに自分のやりたいことを貫いてみればいい

 

結果

GOING WITH THE FLOW

流れに乗ることができるし浮上することもできるから
流れに逆らわずに身をまかせればいい

 

総括

AWARENESS

本当の自分の意識に気づくことができて覚醒できる。
本当のやりたいことが見えてくる。
いろいろな思考とかやらなければならないことから解放される。
魂から楽しく喜ぶことをやることができる。

原点であるエネルギーの源がすでにあるので創造していく。
気にすることなくし続けなさい。
そして、相手や環境及び状況に妥協することなく
本当にやりたいことで、相手に本気になると自然といい流れができて
あとはその流れに身を任せればいい。どんどん自分の本来の姿が現れて
覚醒していき、ますます自分の本来のやりたいことに近づいていく。

 

直訳するとこんな感じですが、ここからは意訳するとして。

火のエースと水のエースがでているので、燃える熱い想いとともに
冷静に身を任せるバランス燃える大事。
ソースというエンジンをうまく利用することができる。
エンジンは熱いパワーとそれを発揮するために冷却することも必要だから。

今の仕事であるボディワークについてみたとしたら、現状はリソースは既に
いっぱいあるので、知っているしできることなのですが、アドバイスとして
そこに満身創痍の妥協があってはいけないし、どうせこの程度とか
これだけやっていれば大丈夫だろう・・・ってことはなしっていこと。

今まで何かに妥協していたということなのですが、何に妥協しているのだろう?
そこだけが、何か曖昧でわからないなぁ~というところが正直なところ。
もっと妥協しないでやっていけば、もっと飛べるってことともとれるので
自分の気持や感情、直感を冷静に見ていく必要がありそう。

そうして妥協せずにやっていれば流れにのれるし
本来の自分であり本当にやりたいことが見えてきくるよ~。
ってところかなぁ~。

日々妥協していることがあるとすれば、それがコンフォートゾーン。

他人に与えることも含めて、自分に対しても妥協してないか観察していこう。
でも、これからがなんかすごく楽しみになってきた!

わたしのケアと施術を体験してくださった皆様の生の声をお届けします

肩こり・腰痛等のプチ不調を解消してスタイルアップする!施術メニュー/ご予約

身体調律整体サロン情報・アクセス

コメントをどうぞ!【「Facebookにも投稿」にチェックを入れなければタイムラインに投稿されません】

コメント